ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で行けるランチの美味しいお店を探しています(^^)

ロン

質問

30代男性

一人で行けるランチの美味しいお店を探しています(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

もりちゃん

もりちゃん

非公開

あじとや 安良波BASE - 北谷町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47015919/

カウンター席があるので一人でも入りやすいかなと思いますがいかがですか?

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

大衆食堂ミッキー - 沖縄市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47002488/top_amp/

こじんまりとしたお店で定食はどうでしょう?良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

葵 - 嘉手納町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47007444/top_amp/

こちらの定食さんはどうですか?カウンター席があるので一人でも入りやすいと思いますよ。良かったら是非。

お店をチェックする

ロン

ロン

30代

今日アジトや行ってきました(^^)美味しかったです!もりちゃんさんありがとうこざいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line