ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木〜赤坂付近で、飲み放題付きで5,000円以内の鉄板焼きのお店を探しています! 男女2:2で行くので、雰囲気のいい店だと嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

たろう

質問

六本木〜赤坂付近で、飲み放題付きで5,000円以内の鉄板焼きのお店を探しています!

男女2:2で行くので、雰囲気のいい店だと嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダブルデートぺこ?♡
いい雰囲気のお店で進展があるといいぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

Garden Diner+ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b836102/

こちらの鉄板焼き屋さんはコースで飲み放題付きでご予算内のものがあります。ソファ席もありゆっくり過ごせますよ

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

坂の途中 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g912008/

オススメはイケイケコースで、食べ放題に飲み放題が付いて4480円です。
店内もオシャレで半個室状態なので周りを気にせず盛り上がれます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

洋風居酒屋ダイニング せをりぃ 赤羽店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n3ra37a70000/

きれいな店内の鉄板焼き屋さんで合コンにも良さそうな雰囲気です。
広島風お好み焼きや上質な豚肉などいただけます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

みなさま、ご回答ありがとうございました!
うーたんさんのgarden dinerに決めさせていただきました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line