ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食懐石のお店で10名入れる場所 駐車場があるところ

亜香音

質問

和食懐石のお店で10名入れる場所 駐車場があるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

まな板の上の旬 ぽぽぽん
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026106/

和食、懐石を楽しめる薬院大通のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、仲良くお友達と楽しめて、車でも行きやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

寿司割烹 「ともづな」 ヒルトン福岡シーホーク (TOMOZUNA) - 唐人町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40004135/?svd=20171113&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理などの和食がいただけるお店で個室もあり、駐車場もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

桜坂 ONO (サクラザカオノ) - 桜坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40005486/?svd=20171113&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
懐石料理がいただけて、個室もあり駐車場も少ないですが完備されていますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

河太郎 ヒルトン福岡シーホーク店 (カワタロウ) - 唐人町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40043132/

こちらはいかがでしょうか?個室の用意もあり、駐車場は3000円以上の飲食で3時間無料となります。

お店をチェックする

亜香音

亜香音

30代

皆さんありがとうございます。この中から検討させていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line