ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日新橋でランチしたいのですがお店がたくさんで迷います。美味しいお魚が食べたいな!!

PON

質問

非公開女性

明日新橋でランチしたいのですがお店がたくさんで迷います。美味しいお魚が食べたいな!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお昼休憩ランチぺこ?
サッと出てくるお店の方がいいぺこー?

プリン

プリン

30代

舞浜 (まいはま) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013868/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新橋にある和食居酒屋でランチできますよー!焼き魚や煮魚定食などが1000円で、美味しいですよー!

お店をチェックする

PON

PON

非公開

あまり行列店は困るかも…

PON

PON

非公開

わー♡ありがとうございます!

akane

akane

20代

大和鮨 (しんばし だいわずし) - 新橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022086/

1000円ちょっとの、値段でランチ握り、海鮮丼は700円くらいからとリーズナブルにお昼から美味しいお寿司がいただけるお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

炭火焼干物食堂 越後屋 玄白(和食)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748623/lunch/

700円代から焼き魚の定食がいただけるお店です。外まで煙りもくもくでそそられます。
ほっけや赤穂鯛の干物など、美味しいお魚の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

魚匠 銀平 銀座店 (ぎんぺい) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/

ランチでお魚ならここがおすすめです!
新橋駅から銀座方面に歩いて5分ぐらいです。
1500円(たぶん)のランチでも桶に入ったお魚から好きな魚てわ、焼き魚、煮魚などの好きな調理方法を選べます♪

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

貴舟 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121587/

ここの鰹のたたきも美味しいすよ〜

お店をチェックする

PON

PON

非公開

ありがとうございます!明日が楽しみですー(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line