ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末に妻の誕生日を控えていまして、雰囲気が良くて人気のお店ってありませんか? 普段そういうのしないので、びっくりさせてあげたいのです。 予算は2人で二万五千円くらいは大丈夫です。よろしくお願いします。

こっちゃん

質問

今月末に妻の誕生日を控えていまして、雰囲気が良くて人気のお店ってありませんか?
普段そういうのしないので、びっくりさせてあげたいのです。
予算は2人で二万五千円くらいは大丈夫です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

君をずっと幸せに〜🎵

KJ

KJ

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

そのご予算なら、青山のカシータにぜひ行ってみてください。

スタッフのホスピタリティーが心地よく、結婚記念日と伝えれば、色んな気遣いをしてもらえるはずです。

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

もう一軒、おすすめなのがラピュタガーデンさん。
テラスの席を予約してあげると、この季節最高の夜になると思います。

一休.comレストラン プラン詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=103706&planNo=10258854&visitDate=&visitNum=

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Florilegeでランチ・ディナー予約-プレミアムレストラン(高級レストラン予約)
http://premium.gnavi.co.jp/s/Shopindex?sid=gasg700
きゃー!❤️
なんと素敵なサプライズっ!素敵なバースデーになると思います!
こちら青山のお店はどうでしょ?やっぱ青山ってだけあっておしゃれで素敵なお店ですのでラグジュアリー感もなかなかだと思います✨

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【CROWN】

2015 ミシュランガイドで一つ星を獲得したフレンチ料理のお店です(^-^)お料理、飲み物はもちろんのこと、夜は窓から素敵な夜景が眺められます(≧∇≦)

東京駅 丸の内北口より徒歩8分
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000007/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

表参道 bamboo 

http://r.gnavi.co.jp/b804400/
表参道のフレンチです。
緑や花々に囲まれた表参道の閑静な路地裏に、ひっそりと佇む白亜の邸宅レストラン
誕生日や記念日的なコースもえります。

お店をチェックする

こっちゃん

こっちゃん

30代

みなさん、ありがとうございます!!
ポリットさんのバンブーが緑に包まれたお店で良さげですね。
予算にもおさまってるし。

クラウンも良いお店な気がするのですが、フレンチはどうしても敷居が高くなってしまいますね。。うーん。。

ポリット

ポリット

30代

サプライズ、びっくりするでしょうね。
私も見習って計画してみます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line