ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近でおしゃれで飲めるお店 鍋 おでん お肉 海鮮 あたりで探しています

ぴぴぴ

質問

新橋付近でおしゃれで飲めるお店

おでん
お肉
海鮮
あたりで探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のメニューはお肉ぺこ?♡
おしゃれな雰囲気のお店のお肉料理ってどんな感じか気になるぺこ・・・♡
ぼくも大人になったらそういうお店で、「レアで・・・」とか言ってみたいぺこー!!

mickey

mickey

30代

朝獲れ鮮魚 九兵 新橋駅前店 (キュウヘイ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13210187/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮がいただける居酒屋です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

おでん 俺のだし - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165843/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おでんでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいおでんがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

お多幸 (おたこう) - 新橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/top_amp/

お洒落というか風情があるお店だと思います。やはり老舗というか。よかったら候補の1つとして考えてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line