ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅か八王子駅周辺で1人飲みが出来るお店探してます! バーみたいなお洒落なところより、大衆居酒屋とかバルみたいな感じがいいです!

ぴ

質問

立川駅か八王子駅周辺で1人飲みが出来るお店探してます!
バーみたいなお洒落なところより、大衆居酒屋とかバルみたいな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな居酒屋でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
そういうお店で夜ご飯を楽しもうと発想ができるぴーちゃんは、きっとオシャレさんぺこな♪
僕もぴーちゃんみたいに、そういうお店でおいちー夜ご飯を楽しめるようなオシャレさんになりたいぺこ♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

曙町 場内酒場 立川 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13050627/

立川駅北口近くのこちらはいかがでしょうか?
大衆居酒屋という雰囲気で、カウンター席もあり一人飲みが楽しめますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

串処 権鹿 (くしどころ ごんろく) - 立川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13203955/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カウンター席で1人でも飲みやすいカジュアルな和食居酒屋はいかがですか

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

飛騨の里 八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13026595/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理が美味しくカジュアルでコスパの良い居酒屋です。よかったら見てみてください

お店をチェックする

ぴ

20代

皆さん教えてくれてありがとうございます😊😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line