ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から三宮でお昼を食べます 一人でゆっくりご飯を食べられるおススメのお店を教えてください 予算はできれば1000円超えないくらいがいいです ボリュームがあると嬉しいかも

みーこ

質問

20代女性

今から三宮でお昼を食べます 一人でゆっくりご飯を食べられるおススメのお店を教えてください
予算はできれば1000円超えないくらいがいいです
ボリュームがあると嬉しいかも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお腹いーーーっぱい食べたいぺこなー!
たくさん食べて午後もたっぷり頑張るぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

凡 元町本店 (ぼん) - 元町/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002311/

地元の人に定評のある人気のお好み焼き、鉄板焼き屋さんぺこ!
おっきなお好み焼きをもぐもぐするぺこな!
いろんなトッピングがあるぺこから、なやんじゃうぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レッドロック 本店 (RedRock) (三宮/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000881111/

三宮の阪急西口商店街にある、ローストビーフ丼で有名なお店ぺこー!
ご飯が見えない程、たっぷり盛られたローストビーフを堪能できるぺこよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

姫すし - 三宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002226/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ボリュームランチがリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

脂屋 肉八 - 三ノ宮/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028384/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
お肉のボリュームランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

ありがとうございます!
肉くいにいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line