ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町付近で女友達と韓国料理をランチで食べたいと思ってます。匂いをつけたくないので焼肉は不可で、1000円前後で食べられるお店はありませんか?

マロニー

質問

大手町付近で女友達と韓国料理をランチで食べたいと思ってます。匂いをつけたくないので焼肉は不可で、1000円前後で食べられるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

マロニー

マロニー

20代

すみませんね😭

マロニー

マロニー

20代

明日の朝でもいいです!

まいまい

まいまい

30代

韓国鶏鍋 GOCHU (コチュ) - 大手町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160868/

チゲはいかがでしょう?大手町の人気店です。良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

妻家房 丸の内オアゾ店 - 東京/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13135489/

こちらのお店はどうですか?ランチは1000円前後〜が殆どだったように思います。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

東京純豆腐 丸の内パレスビル店 - 東京/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141582/top_amp/

肌寒い季節にピッタリなスンドゥブはいかがですか?ぜひ他と併せてご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line