ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで探してます! 銀座で2人で1万5千円で収まるお店ありませんか? ジャンルは何でも構いませんが できれば箸で食べられるものがいいです! お願いします!

田中

質問

ディナーで探してます!
銀座で2人で1万5千円で収まるお店ありませんか?

ジャンルは何でも構いませんが
できれば箸で食べられるものがいいです!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーってかっこいい言葉ぺこな
夜ごはんとはちょっと違うぺこな
田中ちゃん、やるぅぺこ

あい

あい

30代

銀座ハゲ天 本店(銀座/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p407900/

天ぷらがおいしいこちらのお店はいかがですか?
上品なお料理でテンションが上がりますよ〜☆

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

北海道応援隊 きたいち酒場 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

北海道の新鮮な海鮮料理がおいしい和食のお店です。日本酒も種類がありますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

落ち着いた雰囲気の小料理屋さんです。煮干しの種類がかなり豊富でさっぱりした料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

鉄板焼・お好み焼 OSAKA きっちん 銀座本店(銀座/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e390001/

予算内でしたら豪華な鉄板焼きが食べられますよ。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

田中

田中

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line