ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅周辺で蟹が満喫できて今日入れてしまうような都合のいい店はないでしょうか。せっかく遠くまで来てるのでややリッチな感じにしたいです-1万までくらい

みの

質問

30代男性

金沢駅周辺で蟹が満喫できて今日入れてしまうような都合のいい店はないでしょうか。せっかく遠くまで来てるのでややリッチな感じにしたいです-1万までくらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ゆい

ゆい

30代

お万菜割烹 能加万菜 郷 (お万菜割烹 能加万菜 KYO) - 金沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009982/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今の季節ならカニ料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

高崎屋 (たかさきや) - 北鉄金沢/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000236/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらはちょっと贅沢めなお店です♡
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みの

みの

30代

ありがとうございます。どっちもよさそうだったんですが、今日は無理のようです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line