ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のイタリアンで、カジュアルなお店を探してます! 飲み放題つきで4000円前後だと嬉しいです。 6人くらいの男女混合で個室オープン問わず。

takumix

質問

池袋のイタリアンで、カジュアルなお店を探してます!
飲み放題つきで4000円前後だと嬉しいです。
6人くらいの男女混合で個室オープン問わず。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに行くぺこな♫
個室で飲み放題なら思う存分楽しめるぺこ!
みんなにお薦めのお店教えてもらうぺこ🎵

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアージョWACCA池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175259/

池袋の美味しいイタリアン、飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

TrattoriaPizzeriaLOGICIkebukuro2
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

4000円以下でイタリアン、飲み放題を楽しめる池袋のお店といえばココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

池袋 ビストロ モンパルナス - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13200570/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきコースがご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/?svd=20171111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
4500円くらいで飲み放題つきコースがありますよ。
評判もいいお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/top_amp/

おしゃれな雰囲気のお店で、チーズやガレットなどがおいしいですよ〜。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line