ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいお店を探しています。 吉祥寺で夕食を取りたいのですが、彼氏が肉がいい!と言うので、お肉のお店を探していますが、どこも高くて困っています。 ぜひ教えてください!

海月

質問

安くて美味しいお店を探しています。

吉祥寺で夕食を取りたいのですが、彼氏が肉がいい!と言うので、お肉のお店を探していますが、どこも高くて困っています。

ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sheepちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お安めで男の子がいるとボリュームがある方がいいぺこー?
ガッツリお肉のお店を探すぺこー♫

ミオ

ミオ

30代

吉祥寺 焼肉洞 | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/157569

2,000円でお腹いっぱい食べれますよ^_^
彼氏も大満足かも?^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん (きちじょうじっこいざかや とりとん) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

焼鳥はいかがですか?
こちらリーズナブルに美味しいので楽しめますよ!
店内も活気があり雰囲気良しです!

お店をチェックする

misako

misako

20代

鶏唐 やまをんち - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13131038/

こちらの唐揚げが美味しい居酒屋さんはいかがでしょうか?
にんにく醤油や柚子こしょう味など味付けの、種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

海月

海月

10代

ミオさんコメントありがとうございます!
favy気になりました!ぜひすぐにでも行きます行きます!!

海月

海月

10代

ゆいなさんコメントありがとうございます!
とりとん一度行ったことがあります。いいところですよね、居酒屋もいいなぁと言ってもらえたので、今度タイミングがあったら行こうと思います(๑ ˙˘˙)/

海月

海月

10代

misakoさんコメントありがとうございます!
初めて聞いたお店です。にんにく醤油や柚子こしょう味にとても惹かれました!そういうのとても好きなんです!

りな

りな

非公開

俺のハンバーグ山本 吉祥寺 - 吉祥寺/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133277/

メジャーですがハンバーグはどうでしょう?
ジューシーで美味しいですよ!
ソファ席もあるのでくつろげます。
ご飯もお代わり自由なので彼氏さんも満足できるのでは?
良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちくりん

ちくりん

50代以上

牛鉄は我が家(4人家族)のイチオシです。http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005748/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line