ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋で、仕事仲間とランチします。 土曜日に営業しているお店を教えてください。 よろしくお願いします(^^)

AA

質問

淀屋橋で、仕事仲間とランチします。
土曜日に営業しているお店を教えてください。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

敦煌淀屋橋店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27011000/

淀屋橋のオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

クアトロ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27053110/

淀屋橋の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

天の幸 山の幸 (てんのさち やまのさち) - 淀屋橋/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27041709/top_amp/

こちらの和食のお店はいかがでしょう?本日もランチ営業しています。個室もあるので食事をしながらのミーティングにもピッタリです。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

博多もつ鍋 やまや 淀屋橋店 - 肥後橋/もつ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27088871/top_amp/

本日土曜日も元気に営業していますよ。個室はなくボックス席ですが仕切りもあるので落ち着けると思います。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ベトナム料理 インドシナ - 淀屋橋/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000870/

ベトナム料理店ですがこちらもランチ営業しています。ただ店内禁煙なので喫煙者は辛いかも・・・です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line