ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯に友達4人と行くお店を探してます。 赤坂〜錦糸町の間で、打ち合わせもしながらご飯も食べられる個室の居酒屋さんあれば教えてください!

だて

質問

夜ご飯に友達4人と行くお店を探してます。
赤坂〜錦糸町の間で、打ち合わせもしながらご飯も食べられる個室の居酒屋さんあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

Tigger

Tigger

20代

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 錦糸町店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/p864042/

個室が充実していて居酒屋チェーンの中でもフードメニューが美味しいと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

肉バル ガブリコ GABURICO 錦糸町駅前店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018782/

夜景がキレイなこちらいかがでしょうか?
完全個室がありますよ

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

完全個室居酒屋 鳥錦 錦糸町店 (とりきん) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13109814/top_amp/

完全個室完備の居酒屋です。飲み放題付きのコースもあってゆっくり飲みながらの打ち合わせも出来ます。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

仁屋 - 赤坂/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂駅すぐの和食屋さんはいかがですかー!落ち着いた雰囲気のお座敷個室があるので打ち合わせにも良いかと思いますー!

お店をチェックする

だて

だて

20代

みなさん、ありがとうございます!
赤坂の個室のある居酒屋さんにしたいのですが、むとむとさんに教えて頂いたすき焼きは少し予算オーバーで…
1人3000円前後になるお店をご存知の方、教えていただけますでしょか?💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋、すき焼きぺこなー

だて

だて

20代

赤坂、居酒屋、個室、予算3000円
でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

むとむと

むとむと

30代

地酒と地鶏個室居酒屋 鳥吉 赤坂店 (【旧店名】和々彩) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/

予算オーバーでしたか、すみません(*^ω^*)
赤坂のリーズナブルな居酒屋さんならこちらとかいかがですかー!飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよ!

お店をチェックする

だて

だて

20代

むとむとさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー!お役に立てたら嬉しいです!(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line