ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

冷やし中華を食べたい気分です。 上野から末広町の間だと助かります。 暑い。。

たつた

質問

冷やし中華を食べたい気分です。
上野から末広町の間だと助かります。
暑い。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

台風一過ってやつぺこな。
外回りのお仕事ぺこかなー。頑張ってくださいぺこ。

まりん

まりん

20代

小虎 (コトラ) - 仲御徒町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13033395/?lid=header_restaurant_detail_menu

冷やし中華とは違うんですけど、ここのジャージャー麺が暑い時に食べると、さっと体の熱が取れる感じで気に入ってます。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

与ろゐ屋 (よろいや) - 浅草/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003715/

こちらのお店の冷やし中華が美味しくて、オススメですよ(^ ^)!!

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

夏はやっぱり冷やし中華! 山海楼 新御徒町 « 上野・浅草ガイドネット探検隊【ランチ・お祭り・イベント情報満載】
http://tanken.guidenet.jp/?p=37552

新御徒町の中華屋さんも前に行って、お手軽ランチでした。
お一人でさっと済ませるのに良いかと思います。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

胡麻ダレ冷やし中華 新御徒町 龍龍養膳粥店 « 上野・浅草ガイドネット探検隊【ランチ・お祭り・イベント情報満載】
http://tanken.guidenet.jp/?p=30718
醤油ベースもいいけどゴマだれなんかはどうですか?ポン酢が効いててそんなにこってりはしてないと思います。デザートには杏仁豆腐をどうぞ(#^.^#)

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

冷やし中華の気分だったんですけど、まりんさんのジャージャー麺が食べたくなって来ました笑
御徒町通り過ぎる時に食べてみます!

たつた

たつた

30代

すみません!まだ食べれてません!!
でも、今月中に食べに行ければなーと思っています!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line