ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エンターテイメント性の高いお店

せまし

質問

エンターテイメント性の高いお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は夜ごはんにお味噌汁と白いご飯を食べるのが定番ぺこ!
おいちー夜ごはん食べれるお店教えてもらうぺこ♪

うーたん

うーたん

30代

銀座 笑座こんぱる
http://show-the-konparu.com/

こちらのショーレストランはいかがですか?観光名所にもなってますよ

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

なまはげ 銀座店 (ナマハゲ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/top_amp/

ナマハゲが出てくる居酒屋はどうですか?良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ヴァンパイア カフェ (VAMPIRE CAFE) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

こちらはいかがですか?吸血鬼の館をコンセプトにしたレストランです。店内も薄暗くメニュー名も面白いですよ。飲み放題付きコースもあり、エンターテイメントとしては楽しめるのでよかったらチェックしてみてください🎶

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/

エンターテイメントでしたら、こちらはいかがでしょうか?名物店長がいます。かなりインパクトが強烈ですが面白いですよ。おしぼりを頭乗せたアンパンマンやらジャポニカ学習帳の手書きメニュー、派手なパフォーマンスでお料理が運ばれてきたり、他にも色々お楽しみ要素があります。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line