ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋周辺で会社の忘年会を考えています。 12月の木曜日で、70名ほど入れる場所を探しています。 料金は飲み放題込みで6000円〜6500円だと助かります。 なかなかギリギリでの要望ですが、よろしくお願いします!

そが

質問

飯田橋周辺で会社の忘年会を考えています。
12月の木曜日で、70名ほど入れる場所を探しています。
料金は飲み放題込みで6000円〜6500円だと助かります。

なかなかギリギリでの要望ですが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら飲み放題で楽しんじゃうぺこな!
どっちもおいちーのがいいぺこよな
そがちゃんの理想を叶えるお店、教えてもらうぺこ♡

サナ

サナ

非公開

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

貸切もやっている居酒屋さんですよ〜☆
予算内のプランもあるのでよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

飯田橋 GRATO(飯田橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e633000/

広めの店内で、貸切もしてくれます。
お肉料理がおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

肉屋の台所 飯田橋ミート(飯田橋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a616568/

焼肉はいかがですか?
貸切もやってますよ〜。
予算内でしたら豪華なお肉が食べ放題で食べられますよ!

お店をチェックする

そが

そが

30代

できれば、余興をする関係でみんなの席の見通しが良い席であればありがたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line