ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸元町付近で 10人ぐらいで気軽に入れて、 美味しいお店(ジャンル問わず) 教えて欲しいです!

あまの

質問

20代女性

神戸元町付近で
10人ぐらいで気軽に入れて、
美味しいお店(ジャンル問わず)
教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんだと、次の日も元気いっぱいになっちゃうぺこよな!
気軽に入れるお店だったら、リピーターになっちゃうぺこ♡

ライライ

ライライ

20代

松屋 元町本店(元町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000022289/

こちらはいかがでしょうか。
豪華舟盛りとかあっていいですよー
予約はせんなんですけどね(^-^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

KNOT (ノット) - 元町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035913/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
人気あります
食べログ評価高いです^ ^
変わったメニューも、あります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SHIN (シン) - 元町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28021339/

→こちらのお店、北海道&九州の厳選産直素材を堪能できるぺこー!
店内は広々としたスタイリッシュな空間で、おしゃれぺこなー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Ms.Plate (エムズプレート) - 元町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035453/

こちらのバルはどうですか?こじんまりとしていますが、可愛らしくアットホームな雰囲気です。イタリアンベースの創作料理をいただけますよ。10名でしたら貸切もできます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オステリア ダ ボスチーノ (【旧店名】イル・クオーレ) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001291748/

こちらはいかがでしょうか?
いろいろ食べられます(^o^)
高架下にイタリアンがあったのですが、閉店してしまったようで、イタリアンならば、こちらはいかがでしょう

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line