ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅から札幌ドームの間で 遅くまでやっている、お祝いに使えるお店が知りたいです。予算は1人1万円以内だと嬉しいです…

とうふ

質問

札幌駅から札幌ドームの間で 遅くまでやっている、お祝いに使えるお店が知りたいです。予算は1人1万円以内だと嬉しいです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお祝いするぺこな♡
せっかくならとびっきりおいちーお料理で最高のお祝いができるといいぺこな♡
みんなにオススメのお店を教えてもらうぺこー!

いく

いく

30代

スカイレストラン ロンド (RONDO) - 札幌/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002161/?svd=20171110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
お祝いなどにも使えますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

レストラン&バー「SKY J」 JRタワーホテル日航札幌 (スカイジェイ) - 札幌/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000434/?svd=20171110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
夜景も綺麗に見えるオシャレなお店で、お祝いやサプライズもできますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

デザートローズ DESERT ROSE(札幌駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145026/

こちらは記念日や特別な日をお祝いするのにぴったりだと思うのですがいかがですか?24時まで営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line