ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元カノと会うことになりました。 川崎駅で雰囲気が静かめで、個室か半個室なお店を教えてください。(カウンターでも可)

すんたろ

質問

20代男性

元カノと会うことになりました。
川崎駅で雰囲気が静かめで、個室か半個室なお店を教えてください。(カウンターでも可)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターでマスターとおしゃべりも楽しそうぺこけど、個室でのんびりもしたいぺこなー!!!
どっちもいい雰囲気になりそうで楽しみぺこ♪@*^ェ^*@

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

隠れ房 川崎店 (カクレボウ) - 京急川崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007110/

こちらのお店はいかがですか?個室はプライバシーが守られる感じの作りでオススメです。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

川崎個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 川崎駅前店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14041364/top_amp/

個室の充実している居酒屋はどうですか?良かったら他と併せてご検討下さいませ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

隠れ家個室×チーズタッカルビ 陣 ‐ジン‐ 川崎本店(川崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ffhb5en70000/

個室・カウンターのある居酒屋です。落ち着いた雰囲気で話が出来ると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line