ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で15名くらいで個室のお店探してます。

よこしゅん

質問

銀座で15名くらいで個室のお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待なら周りを気にせずにできるぺこな!
銀座を選ぶよこしゅんちゃんってやっぱり只者ではないぺこな…!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

能登輪島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座のオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座 竹の庵 5丁目本店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135107/

落ち着いた雰囲気のお店で、広めの個室もありますよ〜☆
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

銀座 竹の庵 5丁目本店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135107/

ここなんかどうでしょうか^_^落ちた雰囲気の日本料理のお店です^_^接待や会食むけの店かとおもいます^_^

お店をチェックする

あい

あい

30代

酒席 銀座いさみ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064500/

お酒の種類が豊富なお店で、大人数が入れる個室もありますよ。
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line