ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋か八重洲で、20名入れる個室のあるお店を探しています! 予算は、飲み放題つきコースで¥5,000/名です。

もも

質問

日本橋か八重洲で、20名入れる個室のあるお店を探しています!
予算は、飲み放題つきコースで¥5,000/名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯は個室で飲み放題があるコース料理食べたいぺこなー!
飲み放題ならお財布気にせずお料理に合ったお酒選べるぺこ♡
おいちーお酒と料理おなかいっぱい食べて大満足ぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋 番屋 八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

八重洲でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道応援隊 きたいち酒場 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/
毎日北海道から直送の食材を使用した海鮮料理が堪能できる居酒屋さんぺこ!
蟹の身を豪快に散らした、蟹ぶっかけ出し巻きが大人気みたいぺこー♡
最大宴会人数は35名様まで対応してるぺこから、大人数でも楽しめるぺこ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

九州料理居酒屋 博多道場 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953119/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

水喜 (みずき) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000310/?svd=20171109&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室はないのですが、20名以上で貸切ができますよ。
飲み放題コースもご予算ぐらいでいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line