ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本1冊読んでも大丈夫そうな、大宮駅から行けるカフェを教えてください! 軽食程度でいいのでごはんも食べられるとうれしいです(。_。*)

にゃん

質問

20代女性

本1冊読んでも大丈夫そうな、大宮駅から行けるカフェを教えてください!
軽食程度でいいのでごはんも食べられるとうれしいです(。_。*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり読書したい気分ぺこなー!
コーヒーでも飲みながら読書しちゃうぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ブックス&カフェ UCC そごう大宮店 (BOOKS&CAFE UCC) - 大宮/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004316/

ブックカフェはいかがでしょう?
新しい本の発見もあり、皆さん読書されているのでまったり過ごせますよ!
ホットサンドなどの軽食もいただけて美味しいです♡

お店をチェックする

桃

30代

ワイアードカフェ 大宮ルミネ店 (WIRED CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001713/

広めの店内なので長居しやすいかもです。
ランチメニューもパスタなど色々あります。
ふかっとしたイスでお尻痛くなりにくいですよ。

お店をチェックする

春

非公開

カフェ・アドレス ルミネ大宮店 (cafe add+ress) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019657/

落ち着いた雰囲気のカフェありますよー!オーブン料理やリゾット系も充実していて食事もできますよ!美味しいコーヒー飲みながらの読書いいですよね♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

素敵な空間!!!「quatre cafe」 : quatre cafe (キャトルカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/dtlrvwlst/6569925/?lid=tabelog_pickup_review

駅の周りの喧騒から少し離れたところにあるカフェです。駅周りみたいに早くでなきゃといった雰囲気ではないです。
カフェ飯もありますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

神戸屋スタッツォ エキュート大宮店 (KOBEYA Stazzo) - 大宮/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000317/

ベーカリーカフェなので結構だらだらと気兼ねなく過ごせますよ!
お腹空いたらサンド系のパンとかどうですかー?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

quatre cafe (キャトルカフェ) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/

雰囲気が良いまったりできるカフェです。
15時までランチもありますのでパスタなどもありますよ。
スイーツもあるのでゆっくり読書を楽しんでください(^.^)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらは大宮西口にあるマルイの中にあるカフェです。
ファッションビルの中にあるとは思えない静かなカフェなので本を読むにはピッタリです!
体に優しい素材を使ったお料理も落ち着きます!

あげは 丸井大宮店 - 大宮/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004947/

お店をチェックする

はる

はる

20代

ピアーズカフェ 大宮店
048-871-6622
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル 1F~3F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034480/

大宮駅から徒歩4分のところにあります。
落ち着いた空間なのでゆったりと過ごせます。
ベーカリーセットやペニー二セットなどの軽食もあるのでオススメです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line