ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:新橋〜虎ノ門〜霞ヶ関 人数:20名くらい 部屋:個室 予算:5〜6000円(飲み放題つき) イタリアン系除く 会社のトップ層を集めた忘年会です。 ご教示ください。よろしくおねがいします。

轟

質問

場所:新橋〜虎ノ門〜霞ヶ関
人数:20名くらい
部屋:個室
予算:5〜6000円(飲み放題つき)
イタリアン系除く

会社のトップ層を集めた忘年会です。
ご教示ください。よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でイタリアンなんて、うらやまちーぺこー!!
イタリアンってお酒にも合うぺこから、飲み放題でいろんなお酒の飲み比べもしちゃうぺこー♫
ぼくの場合は飲み放題でもソフトドリンクぺこけどなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アドレス 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13123595/

新橋で飲み放題、イタリアンが楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。楽しく忘年会するのに最適で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ロジ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007520/

虎ノ門で飲み放題、イタリアンが楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g733927/

こちらの和食のお店なんてどうですか?ご予算に合うコースもありますよ!大人数で入れる和風の落ち着く個室がありおすすめです

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

厨(虎ノ門/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a501300/

お魚料理の和食が美味しいこちらのお店はどうですか?お酒も充実してますよ!個室でゆったりお話し楽しみながら飲めます

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

完全個室 上海レストラン 檸檬 霞ヶ関ビル内店(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f16mvuzg0000/

個室で飲み会できるこちらの中華料理ダイニングなんていかがでしょう?上品で落ち着く店内ですよ!フカヒレが美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line