ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今!宗像市にいます。 1人でゆっくりランチタイムを楽しめる イタリアンでも和食でも中華でもフレンチでも 選びません…おしえてください(o^^o)

けめこ

質問

今!宗像市にいます。
1人でゆっくりランチタイムを楽しめる
イタリアンでも和食でも中華でもフレンチでも
選びません…おしえてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお一人ランチぺこなー!
おいちーもの食べちゃうぺこー!

coro

coro

20代

町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 宗像店|カフェ・スイーツ|宗像/古賀/粕屋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006018165/

町屋風のおしゃれでゆったりできるカフェです。
ふわとろのオムライスは野菜もたっぷりいただけます。
スイーツもありますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

バンビーノカフェ (bambino cafe) - 赤間/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40004472/

こちらの可愛いカフェはいかがでしょ?
優しい雰囲気のカフェで1人でも過ごしやすいかと思います^_^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

太郎茶屋鎌倉 宗像店 - 東郷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40032897/

オムライスやロコモコが美味しいカフェはいかがでしょう?
まったりとできるカフェで、お一人でも入りやすいですよ♡
スイーツなども美味しいのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

太郎茶屋鎌倉 宗像店 - 東郷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40032897/

こちらのカフェで美味しいランチをまったりできますよ!オムライスなどにゼザートセットになっていて1000円前後で楽しめますよ♪お天気が良い日はカフェご飯いいですよね(^-^)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line