ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ー個室あり ーお酒が美味しい ー2時くらいまでやってる お店を教えて欲しいです 三田〜川崎の京急線沿でもありがたいです

はらペこ君(ピロ式)

質問

ー個室あり
ーお酒が美味しい
ー2時くらいまでやってる
お店を教えて欲しいです
三田〜川崎の京急線沿でもありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店をお探しぺこな!
お酒の味がわかる大人って、かっこいいと思うぺこ。
個室だとまったりできていいぺこな♪

りりか

りりか

30代

九兵衛 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13201486/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
25時までですが営業しており、個室があって日本酒や焼酎にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

串揚げぴん - 三田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13182691/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
金土日・祝は深夜まで営業していますよ。
個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

型無夢荘 - 川崎/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043590/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
川崎駅から歩いて5分ほどのところにあります
日本酒や焼酎にこだわっているお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line