ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚で夜一人でしっぽり飲めるお店は無いですか? 東戸塚は遠いので戸塚が良いです。 よろしくお願いします。

やかん

質問

戸塚で夜一人でしっぽり飲めるお店は無いですか?
東戸塚は遠いので戸塚が良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

戸塚バルスタイルPakino
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14054903/

オススメのお店といえば、戸塚ならココペコ。ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

サティー東戸塚店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14042137/

東戸塚でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

ワンショットバー105(地図/戸塚・東戸塚/バー) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/1axt3dng0000/

こちらいかがでしょうか。
カウンターでしっぽりと、店員さんの対応が優しくて落ち着きます(^-^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こなひきじじい - 戸塚/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14064573/

落ち着いてくつろげる雰囲気にて、自慢の蕎麦とお酒が楽しめるぺこー!
落ち着いてくつろげる雰囲気にて美味しい料理が堪能できるぺこー

お店をチェックする

日本

日本

20代

レストランバー YUME (ユメ) - 戸塚/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14007917/top_amp/

しっぽり飲めると思います。
ワインが好きな方ならピッツァとの相性が最高ですよ。
何回か通ってるうちにやみつきになると思いますよ(^-^)

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

鳥久 - 戸塚/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14026132/top_amp/

カウンターとテーブルのみのこじんまりとしたお店で、1人で入っても不思議な一体感があって居心地の良いお店だと思います。よかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line