ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人ほどの忘年会でいい居酒屋ありますか? 飲み放題付きで5000円以下のコースでお願いします!

〇

質問

20代女性

30人ほどの忘年会でいい居酒屋ありますか?
飲み放題付きで5000円以下のコースでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、〇ちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

まいまい

まいまい

30代

なごや香 富山駅前エスタ店(富山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028701/amp/

席数が多く団体でも予約が取りやすいお店の1つです。飲み放題付きのコースもあるのでよかったら参考にしてください。

お店をチェックする

日本

日本

20代

酒と和みと肉と野菜 富山駅前店(富山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000255/

こちらはいかがでしょうか。
5000円以下で飲み放題ありますよー
いろいろと食べれるのでオススメです(^-^)

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

月の都 富山駅前店(富山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042770/amp/

個室が充実しているこちらの居酒屋はどうですか?飲み放題付きでご予算に合うコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line