ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署での飲み会のお店を探しています。 鶏肉が食べられない人と魚が食べられない人がいるので、それ以外がメインのお店で探しています。 三ノ宮か元町駅の近くなら最高です

WA

質問

20代女性

部署での飲み会のお店を探しています。
鶏肉が食べられない人と魚が食べられない人がいるので、それ以外がメインのお店で探しています。
三ノ宮か元町駅の近くなら最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなさかなさかなー♬さかなを食べるとー♬ぺこ!
おいちーのお腹いっぱい食べるぺこ!

れもん©️

れもん©️

30代

しゃぶ乃家 - 三宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28049241/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのしゃぶしゃぶ屋さんなんてどうですか?しゃぶしゃぶの食べ放題もコスパよくできますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮北野坂店(三宮/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/afkzce2g0000/

落ち着く雰囲気のこじんまりもあるこちらの焼肉屋さんなんてどうですか?宴会コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

肉バル MEAT'S 三宮店 (ニクバルミーツ【旧店名】菜々詩 三宮店) - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041271/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの肉バルなんてどうですか?ブランド豚やフォアグラ寿司など、美味しいメニューがそろってますよー!個室もあります

お店をチェックする

WA

WA

20代

今回は肉バルmeat'sにさせていただきます!
他のお店も今後利用しようと思います!
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル、meatぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line