ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二重橋付近 3名で飲み放題OKなお店 イタリアンやフレンチで6000円位のお店あれば教えて下さい。 出来ればお洒落なお店だと嬉しいです

だー

質問

二重橋付近 3名で飲み放題OKなお店
イタリアンやフレンチで6000円位のお店あれば教えて下さい。
出来ればお洒落なお店だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でお友達とごはんぺこな!
イタリアンもフレンチも最高ぺこよな♡
僕、イタリアンもフレンチも大好きぺこからヨーロッパに生まれればよかったぺこ!
あっ、でも和食も大好きぺこから迷っちゃうぺこなー@・ェ・@

日本

日本

20代

GARB Tokyo (ガーブトウキョウ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/top_amp/

こちらはどうでしょうか。
テラス席などもありますしオシャレなお店だと思います。
イタリアンで楽しく飲んじゃってください(^-^)

お店をチェックする

だー

だー

20代

ありがとうございます
ガーブ行こうと思ってたんですが予約が取れなかったので、同じようなテイストのお店を探してます

緑

20代

ワインバル マルゴルナソラ ‐MARUGO LUNA SOLA‐ 東京丸の内(有楽町・日比谷/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533226/

美味しいワインにワインと相性のいいお料理がそろっているこちらのダイニングなんていかがでしょうか?少人数でも頼める飲み放題がついてるコースもありますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi(セントハウスデンマルノウチ)(大手町/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9u0u3stk0000/

おしゃれな雰囲気の店内で美味しい創作料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?飲み放題付きのプランもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line