ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅近くで焼肉の美味しいお店を教えてください。高いときついので安くてチェーンじゃないお店でお願いします。

HARAPECO

質問

20代男性

大宮駅近くで焼肉の美味しいお店を教えてください。高いときついので安くてチェーンじゃないお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HARAPECOちゃん、焼肉食べたいぺこなー。
いろんな部位があって、メニュー見るのもたのちーぺこよな♪

おみ

おみ

30代

今昔屋敷 蔵 (くら) (大宮/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000062168/?utm_source=ebisu-caset-4

コスパの良いこちらの焼肉屋さんはランクの良い美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

moco

moco

30代

塩ホルモン 焼肉 ぶーたん(大宮/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahz801/

新鮮で美味しいホルモンが味わえるこちらの焼肉屋さんなんていかがいたしますか?カジュアルな雰囲気のコスパいいお店です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

カウンター焼肉 牛之助(ぎゅうのすけ) (大宮/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100001300856/

カウンターの焼肉屋さんなんですがかなりおいしいお肉がコスパよく食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line