ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で、男性3人で飲みます 個室がある居酒屋でどこかオススメありますか?

orangeee

質問

神田で、男性3人で飲みます
個室がある居酒屋でどこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

orangeeeちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神田海鮮居酒屋蟹ヶ楼
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169567/

美味しい居酒屋を神田で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

日本橋 紋
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13159389/

神田で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

京膳 神田店 (【旧店名】朧月) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169568/?svd=20171108&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ふぐがコスパよく食べられる和食の居酒屋です。季節の鍋もあり個室もありますよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

全席個室 楽蔵 神田駅前店(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493552/

おいしい焼き鳥がコスパよく食べられるお店です。落ち着ける個室が使えますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

もつ鍋×完全個室 稲香屋(神田/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/garv100/

もつ鍋がおいしくて日本酒の種類が豊富なお店です。個室もありますよー^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんき 神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13163484/
注ぎ足してきた創業50余年の秘伝のタレで頂くおいちーもつ焼きが楽しめるお店ぺこー!
外はカリッと中はフワッととろけるような食感は
1度食べるとやみつきぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line