ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で野菜中心の美味しいお店を探しています。夕食で2000円から2500円。人数は3人です。

ママ

質問

50代以上女性

横浜駅付近で野菜中心の美味しいお店を探しています。夕食で2000円から2500円。人数は3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜シャキシャキっとおいしいぺこなー!
お鍋とかありぺこー?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

やさい家めい ルミネ横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029714/#rst-data-head

横浜駅駅から徒歩1分のお店です。たっぷりの野菜を使用したしゃぶしゃぶなどが楽しめますよ!コースでなければ予算内で収まると思います!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/

お野菜メニューが豊富なこちらはいかがでしょう?
鎌倉野菜のプレートは美味しい野菜がたくさんいただけオススメです。ランチ、ディナーどちらも営業してます。雰囲気の良いお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

やさい家めい ルミネ横浜店(横浜駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747321/

お野菜しゃぶしゃぶ、バーニャカウダ、アロエのお刺身などヘルシーな野菜料理が豊富に揃っていて、美味しくいただけると評判です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

菜食健美 よこはま農園(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727045/food/

こちらの野菜に力を入れているお店はいかがでしょうか?お酒を飲まなければ予算くらいで食べられますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

新鮮な朝採りの有機野菜などを楽しめるイタリアン店。
バーニャカウダもオススメです。
雰囲気も良いですのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line