ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食系の居酒屋でオシャレなところを探してます。できれば、カウンターでしっぽり飲みたいです。予算は1人6千円〜1万円です!よろしくお願いします!

あっつ

質問

和食系の居酒屋でオシャレなところを探してます。できれば、カウンターでしっぽり飲みたいです。予算は1人6千円〜1万円です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチなデートぺこな!
気になる人とってことは気合い入ってるぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

こま - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037890/

和食居酒屋です♡カウンター席もあり、落ち着いた雰囲気のお店です。 ご予算にも合うこちらはいかがでしょう?
魚の煮付けや美味しいお豆腐がオススメですよ♡

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

松栄 六本木店 (まつえ) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005377/

カウンターのお寿司屋さんです。
おまかせコース1万円など、安心なコースもありますよ。

お店をチェックする

yuki

yuki

30代

十番右京 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/

トリュフ卵かけご飯がオススメです

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

焼き鳥とワインの専門店 すみまさ|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060943/

こちらのシックな和食屋さんはカウンターもありますよ!目の前で焼き鳥を焼いて出してくれますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

BAR Mijas (バー ミハス) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167937/

カウンターに座りゆったり日本酒が楽しめる日本酒バーです。
お料理は天使のトリュフ塩ミックスナッツなど、名前からしておしゃれそうなメニューがいただけます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

TORAZA 寅座|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070006/

こちらの創作料理店はいかがでしょ?^_^
カジュアルでオシャレな大人のお店って感じです♩
盛り付けも丁寧で目でも楽しめます^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イチイ - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001459/

昨年4月にオープンしたお店。
おしゃれでしっぽり飲める雰囲気です。
創作和食は美味しくきれいで目でも楽しめます。
カウンターももちろんありますのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line