ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鴨居で定食の美味しいランチを探してるぺこ。

のり

質問

鴨居で定食の美味しいランチを探してるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は定食ランチな気分ぺこな!
お魚の定食もいいぺこなー唐揚げ定食もいいぺこなー!

いちか

いちか

30代

大政 - 鴨居/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14026069/

鴨居駅はチェーンの定食屋が多くそれ以外はこちらしか見つかりませんでした。よかったらみてみてください

お店をチェックする

桃

30代

まいにちごはん 横浜上白根店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcny701/

ランチのメニューが1000円くらいから、お肉からお魚まで種類豊富です。
野菜の惣菜のビュッフェがつくのでお得感もあり、おすすめです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

日高屋 鴨居南口店 - 鴨居/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14042420/

チェーン店ですが、こちらはリーズナブルでがっつり食べれますよ♡美味しい中華料理がいただけます。豚キムチやニラレバがオススメですよ!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

世田谷 宮川 ららぽーと横浜店 (せたがや みやがわ) - 鴨居/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14008451/

こちらの鰻屋さんはどうでしょう!
定食屋さんとは少し違うのですが、ここの鰻良心的でおいしいんですよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line