ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋付近で夜ご飯を探してます!軽く飲めて、おでんか焼き鳥がつつけるお店はありませんか?

さつき

質問

水道橋付近で夜ご飯を探してます!軽く飲めて、おでんか焼き鳥がつつけるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼鳥、いいぺこな!
僕は鶏皮が好きぺこから、福岡の隠れ名物「鶏皮のグルグル巻き」を食べてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アカマル屋水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13198884/

おでん、焼き鳥の美味しい水道橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

水道橋 鳥福 (トリフク) - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13117853/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは鳥料理の専門店です。おいしい炭火焼鳥が食べられまーす。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

鳥どり 水道橋店 (とりどり) - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019487/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店の焼き鳥もおいしいですよー。鳥料理がメインの居酒屋さんです。カウンター席もあるので横並びで座れますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

水道橋酒場 多喜乃や (スイドウバシサカバ タキノヤ) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13189266/

おでんが美味しい季節になりましたね。こちらはおでんとお酒をいただけますよ。一番鶏の串も美味しいです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

おでん おくちゃん - 本郷三丁目/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13125424/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
おでんをつつきながら飲めますよ(o^^o)
昭和な雰囲気のあるお店です
参考にされて下さいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line