ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR蒲田駅近辺で、4人くらいの規模で夜の宴会場所を探しています。おいしくて、そして、リーズナブルなお店がありましたらご紹介下さい

ksumita

質問

非公開非公開

JR蒲田駅近辺で、4人くらいの規模で夜の宴会場所を探しています。おいしくて、そして、リーズナブルなお店がありましたらご紹介下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯をリーズナブルにいきたいぺこな!
リーズナブルならお財布にもやさちーぺこから、会計の事気にせず会話を楽しめそうぺこ♪
たのちー時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

蒲田個室居酒屋うまい門
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13195828/

オススメのお店といえば、蒲田駅付近ならココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

大衆ビストロGABRI
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13028086/

蒲田駅付近でオススメしたいのはココペコ。みんなで楽しく飲めて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

個室居酒屋 京屋 蒲田駅前店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13195608/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅からすぐ近くのこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?個室のお店です。値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

鳥万 本店 (とりまん) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008261/

安くて美味しい居酒屋ありますよ!いっ賑やかでワイワイ飲めます。焼き鳥とビールで乾杯しちゃってください🍻

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

月とすっぽん (つきとすっぽん) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13009631/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
西口の方にあります
飲み放題付きのコースが、2999円からありますよ
参考にされて下さいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line