ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学サークルの忘年会のお店を探してます 40人くらいの団体で入ることが出来て みんなでわいわいしても大丈夫なお店を探してます 市営地下鉄沿線付近でいいお店ありませんか??

たむちゃん

質問

大学サークルの忘年会のお店を探してます
40人くらいの団体で入ることが出来て
みんなでわいわいしても大丈夫なお店を探してます
市営地下鉄沿線付近でいいお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいするの楽しそうぺこなー♡
あっと言う間に時間が過ぎそうぺこ♪

りりか

りりか

30代

旨い地酒と地焼酎 酒肴や げんげん - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40044583/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人以上で貸切ができるので、ワイワイできるかと思いますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

博多魚がし 海の路 - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030586/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
大人数入れる個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

大山鶏と完全個室 えんや 天神店(天神/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b98cuex10000/

大人数の飲み会もできるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?大山鶏のお料理が美味しいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line