ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度下北沢で接待をします。 人数は5人で、なるべく静かなところ できれば個室か半個室で、 料理のジャンルは和食系 焼酎が美味しいところがいいです。 料金的には一人当たり5000円くらいだと嬉しいです

のむ

質問

今度下北沢で接待をします。

人数は5人で、なるべく静かなところ
できれば個室か半個室で、
料理のジャンルは和食系
焼酎が美味しいところがいいです。
料金的には一人当たり5000円くらいだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

くーたん

くーたん

30代

えん屋 下北沢店 (エンヤ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13035547/

こちらはいかがでしょう?海鮮系の居酒屋なので焼酎も比較的揃っている方ではないかと思いますよ。個室もあります!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

下北酒場 親知らず 下北沢南口店(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/exzhbwun0000/

こちらの居酒屋も個室あり、お酒の種類が豊富なお店の1つですよ。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

成瀬屋 下北沢南口店(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001171256/

全席個室の居酒屋です。飲み放題つきのコースもご予算内でありますよ。ぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line