ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅で女子2人でランチするお店を探しています。 ひとりは妊婦なので禁煙のお店がいいです。 あまりうるさくなくて、のんびりおしゃべりできる雰囲気だと嬉しいです♪

なむ

質問

船橋駅で女子2人でランチするお店を探しています。
ひとりは妊婦なので禁煙のお店がいいです。
あまりうるさくなくて、のんびりおしゃべりできる雰囲気だと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチなんて楽しそうぺこ♡
妊婦さんが一緒なら安心して楽しめるお店を、みんなに教えてもらうぺこー♪

hiro☆

hiro☆

30代

PANNACOTTA (パンナコッタ) - 京成船橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024524/?svd=20171108&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチ時は禁煙で、座席数が少なく落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ベルビー (BellB) - 京成船橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034432/?svd=20171108&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
分煙されているお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

フレンチバル セレナ - 京成船橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030554/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチタイムは完全禁煙で、リーズナブルに美味しいフレンチをいただけますよ。
落ち着いた雰囲気で、おしゃべりを楽しみながらお食事できると思います。

お店をチェックする

ハタスケ

ハタスケ

20代

コピエ - 船橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026797/top_amp/

古民家風のカフェです。ランチにも使えるのでいかがでしょう。ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line