ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町でとにかく安い飲み屋さん探してます!

まり

質問

河原町でとにかく安い飲み屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

まりぶあがる
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004138/

美味しい飲み屋を河原町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭焼家 酉文
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26014305/

河原町で飲み屋を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

いろり庵 いろりあん 京都三条河原町店(河原町三条/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143375/

食べ飲み放題のお店なのでかなりリーズナブルですよ〜。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

焼肉Dining SAKURA 三条(河原町三条/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109173/

焼肉やお鍋の食べ放題が安く食べられますよ!
よかったらお試しください。

お店をチェックする

葵

20代

居酒屋 まるや (いざかや まるや) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26015048/

ここの和食居酒屋やすくて良いですよ。食べ飲み放題のコースも3000円以内と破格です!

お店をチェックする

まり

まり

20代

サナさんの教えてくださったいろり庵に行ってきます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line