ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

橋本駅付近で、地方へ転勤となる親しい友人の送別会です! 美味しくてお祝いにあうような、素敵なお店を教えてください。

いーぷ

質問

橋本駅付近で、地方へ転勤となる親しい友人の送別会です!

美味しくてお祝いにあうような、素敵なお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会ってさみちーイメージがあるぺこけど、出会いがあるぺこから別れもあるぺこよ!
おいちー夜ご飯を食べてお友達と元気いっぱいに送りだしてあげるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラ・ベファーナ 下北沢
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001387/

下北沢のオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、お祝いをイイ感じにできて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

キッチンコルク KITCHEN CORK
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13166063/

オススメのお店といえば、祖師ケ谷大蔵ならココペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

熟成肉バル レッドキングコング 橋本 - 橋本/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14059692/top_amp/

熟成肉がおいしいこちらのバルはいかがですか?オシャレでオススメですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

イタリアンバルパステル 橋本駅前店(橋本/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001179714/

ここなんかどうでしょう^_^おしゃれなイタリアンバルになります^_^良かったら参考にしてくださーい^_^

お店をチェックする

くー

くー

非公開

ストラーダ・ディ・エイト (STRADA di 8) - 橋本/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14064984/top_amp/

こちら、橋本駅から歩いて2分ほどのところにあるお店です
イタリアンをいただけます
人数によっては個室も利用できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line