ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木場と豊島区高田の人間二人でご飯食べたいと思ってるので中間地点くらいで夜ご飯を食べたいと思ってます! 二人で八千円くらい、駅近、ゆっくり食べれるお店があれば教えてください! 注文多くてすみません! 相手は弟です!

みっちー

質問

木場と豊島区高田の人間二人でご飯食べたいと思ってるので中間地点くらいで夜ご飯を食べたいと思ってます!
二人で八千円くらい、駅近、ゆっくり食べれるお店があれば教えてください!
注文多くてすみません!
相手は弟です!

hiro

hiro

非公開

夢乃家 - 木場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13077249/

ここコスパも良くて穴場ですよー!
一品がどれも美味しくてオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し兄弟ぺこな!
ちょうど中間あたりってどのあたりぺこかなー。

yuumo

yuumo

30代

ROSE&CROWN 八重洲1丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851570/

ローストビーフやフィッシュ&チップスなど英国風のお料理がいただけるお店です。店内も英国風のクラシックな感じで落ち着いてます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室和食割烹 四季の詩 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295802/

東京駅でも大丈夫です?
駅近のこちらは個室でカジュアルに割烹がいただける居酒屋です。予算的にも合っていて、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line