ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人と仕事の話もできる感じの居酒屋を麻布十番から広尾、白金台あたりで探しています。焼き鳥でも可で、予算は1万円前後くらいまででお願いします。

まつもと

質問

知人と仕事の話もできる感じの居酒屋を麻布十番から広尾、白金台あたりで探しています。焼き鳥でも可で、予算は1万円前後くらいまででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥の串にも種類があって、見てみるとたのちーぺこよな
持ち手の部分が広くなってる串は、鉄砲串っていうらしいぺこ!

まつもと

まつもと

20代

明日の夜予約できるお店でお願いしますー!

ぽむー

ぽむー

非公開

吾空 (ごくう) - 広尾/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13023375/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
鍋料理が美味しいおみせです
2人から利用できる個室もあり、落ち着いてお話しできるかと思います

お店をチェックする

くー

くー

非公開

麻布 あみ城 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13193516/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら
麻布十番駅から2分と、アクセスのいいお店です
完全個室もあって、仕事のお話しもしやすいですよ

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう?人数と時間によりますが、大人数でなければ予約可能だと思います。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

馳走 麹屋 (ちそう こうじや) - 白金台/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13080197/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
ここはどうでしょう?
落ち着いた雰囲気で、和食をいただけます
個室もあり、周りを気にせず話し出来ますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line