ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅から徒歩で行ける範囲で、お肉系のランチが食べられるお店を探しています!女二人です!

ちひろ

質問

桜木町駅から徒歩で行ける範囲で、お肉系のランチが食べられるお店を探しています!女二人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

春

非公開

洋食キムラ 野毛店 (ヨウショクキムラ) - 桜木町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000046/

ソースが濃厚で美味しいハンバーグランチなどができますよ!デミグラスソースが絶品で柔らかハンバーグによくあいますよ!駅からちょっと歩きますが良かったら!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店 - 桜木町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037630/top_amp/

ステーキなんてどうでしょうか?カジュアルに楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

土古里 Colette・Mare みなとみらい店 (トコリ) - 桜木町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035103/top_amp/

焼肉ランチはいかがですか?ランチは比較的リーズナブルでお得です。良かったら是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line