ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄〜矢場町 女友達と飲みに行きます 雰囲気は大衆っぽい方が好みです(笑) 立ち飲みでも🆗コスパいい店教えてください!

。

質問

20代女性

栄〜矢場町
女友達と飲みに行きます

雰囲気は大衆っぽい方が好みです(笑)
立ち飲みでも🆗コスパいい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
。ちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

airi☆

airi☆

20代

魚椿 栄店 (ウオツバキ) - 栄/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23056705/top_amp/

大衆的な雰囲気のこちらの立ち飲み居酒屋なんていかがでしょうか?気軽に飲めておすすめですよー。コスパもいいです!

お店をチェックする

。

20代

airi☆さん
ありがとうございます!
魚椿は行ったことありますが美味しくてコスパ◎ですよね!

れもん©️

れもん©️

30代

我楽多文庫 栄・昭和ビル店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000025696/amp/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?お手頃にメニューがそろってます!海鮮系の和食にチーズダッカルビも美味しいですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

椿で、魚、コスパいいところぺこなー

もんぶらん

もんぶらん

非公開

大黒 住吉店 - 矢場町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009879/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?
牛ホルモンなどいただける立ち飲みです
参考にされて下さいね

お店をチェックする

。

20代

れもんcさん、もんぶらんさん

ありがとうございます
どちらも雰囲気よさそうです!行ってみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line