ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅高輪口で子供連れで夕ご飯が食べられるお店を探しています。 お座敷があるとありがたいです。予算は大人1人5000円くらいです。 よろしくお願いします。

はるこ

質問

品川駅高輪口で子供連れで夕ご飯が食べられるお店を探しています。
お座敷があるとありがたいです。予算は大人1人5000円くらいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にいると幸せな気持ちになれるぺこ♪♪
ぼくもお子ちゃまだけど、子連れでも入れるお店なら一緒に連れていってほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

品川駅高輪口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川駅高輪口のココがオススメペコ。子連れもOKで、お座敷完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

あきた美彩館
https://comolib.com/places/383916

品川駅高輪口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川駅高輪口のココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お座敷完備のお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13110528/

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

楽蔵うたげ 品川港南口店(品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000005386/

こちらのお店ではいかがでしょうか?すごく落ち着いた雰囲気のお店で、お食事もおいしいですよ。掘りごたつですが、個室ですのでお子様連れにはいいかと思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

四十八漁場 品川店 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140582/?lid=header_restaurant_detail_table

高輪口から3分ほどのこちらいかがですか^ ^
海鮮料理が食べられる居酒屋さんで、掘りごたつ式のお座敷席がありますよ☆

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

宮崎県日南市 塚田農場 品川高輪口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122383/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?
地鶏を使った九州料理をいただけるお店です
駅から近く、行きやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line