ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にランチ→お茶でゆっくりできるお店はありませんか?多少長居OKで、妊婦さんがいるのでソファ席があるとよりありがたいのですが…。 三宮〜元町あたりで探しています。よろしくお願いいたします!

AyA

質問

30代女性

日曜日にランチ→お茶でゆっくりできるお店はありませんか?多少長居OKで、妊婦さんがいるのでソファ席があるとよりありがたいのですが…。
三宮〜元町あたりで探しています。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行きたいぺこな
妊婦さんがいるぺこな、安全安心が第一ぺこ♡
気兼ねなく楽しめるお店、教えてもらうぺこ♪

そやな

そやな

30代

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/
TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
050-5594-1031
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館 11Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/
国際会館11階のお店で、店内は禁煙でソファ席ありますよ。椅子も大きめでゆったりしています。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

dammi 神戸三宮店 (ダンミ) - 三宮・花時計前/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034113/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でカフェご飯がいただけて、スイーツも充実しているので、長居できそうですよー。
ソファー席もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

こちらはいかがですか?緑に囲まれたおしゃれなカフェです。店内の雰囲気も良く完全禁煙なので妊婦さんとご一緒でも安心しですよ。ソファ席でまったりランチできます。食後のドリンクも付けることができます。是非チェックしてみてくださいね!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line