ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に女子会をする予定なんですが、みなとみらい〜横浜駅周辺でお店が綺麗で、飲み放題でカクテル系の種類が豊富なお店を探しています。 予算は4000円位。食べ放題じゃなくても大丈夫です!

ちゅちーず

質問

週末に女子会をする予定なんですが、みなとみらい〜横浜駅周辺でお店が綺麗で、飲み放題でカクテル系の種類が豊富なお店を探しています。
予算は4000円位。食べ放題じゃなくても大丈夫です!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

石鍋シェフプロデュースのアリスコンセプトのこちらはどうですか?ここで女子会したら絶対テンション上がると思うのですよー*\(^o^)/*
フレンチレストラン「クイーン・アリス」|横浜ベイホテル東急 - みなとみらいのフランス料理
http://ybht.co.jp/restaurant/queen_alice.php

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなとみらい、って日本語の綺麗な響きぺこなー。

ポリット

ポリット

30代

一瑳‐issa‐ コレットマーレ みなとみらい店

オシャレな空間で女子会🎵
飲み放題で3500円からありますよ

http://r.gnavi.co.jp/g882596/

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

Bar Tone (横浜駅/バー・カクテル)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739911/
テラス席でおしゃれに生ハムと一緒にどうですか?(*^^*)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

みなさんありがとうございます!お店の雰囲気で、ゆかんぽさんのオススメに決めました!!他の方のも次の機会に利用してみようと思います。
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line